
  • 2016.12.26 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    例のごとく

    • 2011.08.20 Saturday
    • 18:52
    ジェイ・ストーム
    ¥ 3,080
    (2011-07-06)
    コメント:「果てない空」は最高の応援曲だと思います。ニートだった私でも頑張ろう!と思える曲でした。震災の時も相葉さんが涙目になりながら歌ってたな。あと大野ソロがネ申です☆w

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    うちの彼氏が新しいアルバム買いまして、それを借りましたw

    ipod買う予定なのでパソに落としたぜー!いえーい!

    てかもう入金しちゃったー!きゃー初ipodです

    楽しみー




    さて、久しぶりにりんごさんをボコりました。(…)

    自分のイライラを私にぶつけてきてむかついたので一晩煮込んで倍返しです^^

    もっと大人になりなさい。しっかりしなさい。と注意したけどどうも甘いかな?と思ってめずらしく怒ってみました。

    ショックすぎたみたいでメール帰ってきませんww

    もっと大人になってくれたらいいな^^;



    でもまだ2割くらいしか力だしてないぜ。貧弱ゥ!貧弱ゥ!

    GYAAAAAAAAAAAA!!!!!!!

    • 2007.12.01 Saturday
    • 01:00


    かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    けしからん!!
    けしからんぞっ!!!!!

    なんというけしからん画像www

    ころころしてるぅぅぅぅ!しびれるゥ!!!!!

    うはーーーーー(´∀`*)

    • 2007.09.06 Thursday
    • 01:25
    あらちrouの新曲ゲッツしましたーテゴシマーク

    ちゃんと初回版です♪
    うふふふふふハート


    つかPVがえらいカワイイです!!

    みんな見て!
    萌えるから!!!!!(笑)






    私信>>
    oh!
    どんな内容だったのかな?気になります(`・ω・´;)ゴクリ…
    また電話しよーねー♪

    こんな寂しさくれるあなたが愛しい

    • 2007.03.14 Wednesday
    • 00:56
    評価:
    中島美嘉,長瀬弘樹,羽毛田丈史,尾崎豊,Tomi Yo
    ソニーミュージックエンタテインメント
    ¥ 1,223
    (2007-02-21)
    この人はなんでこんなに切なくて美しい歌を歌うんでしょうか。

    バイト帰りに、真っ暗なソラを見上げて聞いています。。

    最近私がはまっている曲です。。
    ゆっくりした曲調も好きだし、歌詞もすごくすき。。
    てか、哀しいー切ないーってのがすきなので・・・この曲もスキスキです(vωv*)

    ♪寂.し.さ.分.か.り.合.え.た.人.よ.り
    こ.ん.な.寂.し.さ.く.れ.る.あ.な.た.が.愛.し.い.♪


    Love so sweet

    • 2007.03.04 Sunday
    • 02:20
    評価:
    嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,北川吟,youth case
    ジェイ・ストーム(SME)
    ¥ 2,700
    (2007-02-21)
    買いましたよ、ちゃんと、嵐の新曲!!

    でも初回限定版が発売日に売り切れでした。
    本当にありがとうございました・・・・・・




    (涙)




    なんか・・・前にもあったよね。こういうこと。。(wishとかね。)


    初回版は「ファイトソング」が入っているのです!!!!!

    この曲すきなのよねー。

    あらちみんなで作った曲だから♪

    ニノが作曲でね☆



    なんか嵐っぽい曲よね。
    女の子のための曲じゃないけど。。
    歌詞的に男性向けじゃね?あ、アダルトな意味じゃないですよ?
    なんか・・・「がんばれーがんばれー!」って言ってるから(笑)
    女の子はあんま「がんばれー」って言われるより「そうだよね」とか「いいんだよ」とかが好きよね。逆に男の子は「がんばれ」ってすきな人多いよね。
    ウツの人は別だけどね!



    でも、実際最近のバイトのことでめちゃ悩んでた時に聞きまくって泣いた(笑)
    あれ?効いてるんじゃん!
    励まされたわ!あんがと!




    久々にあらちねたキタコレ。


    いやーもうバイトで死にそうだからね。
    最近あんま楽しくないもん。怖いもん。。
    後輩怒らないといけないし。。。
    今日も切れかけた。が、こうしないとどうしようもないのだよ・・・分かってくれ後輩・・・!!!



    てかパソがすでにおかしい・・・。

    父が最近いじりだしておかしくなった。まさか・・・・・


    てか履.歴.消.す.な.よ.父。ウゼー。。。

    微妙

    • 2006.10.17 Tuesday
    • 01:05
    宿題くん微妙。
    てかだめやろ(笑)


    可愛いけどね。あらちカワユスだけどね!!






    あ、の.だ.め見ました(´∀`)
    お…おもしろかったぁぁぁ(*vωv人.゜*☆
    みんなはまり役でしたよね??
    特にますみちゃんカワユス♪
    カワユスお(^ω^)
    来週も見ようかな〜♪




    かかかかか!!!!!

    • 2006.09.03 Sunday
    • 23:00
    20060904_233773.jpg

    かっけーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!



    誓心だいすきなんで♪♪♪


    大興奮です(>∀<●)(>∀<●)(>∀<●)

    それはボクに言われても…(笑)ラジオレポ1

    • 2006.05.26 Friday
    • 01:11

    やっと地獄の水曜日が終わってくれました♪(´∀`;)
    もう水曜日が一番キツイのですよ〜。
    なんでかって、、、英語があるからさ〜!(爆)


    英語全然ダメやねん。
    もう本当になんで英語とか必修なのさ!プンスカ!


    あと水曜なのにバイトが休みでした〜!そして木曜日も〜!めずらしい〜♪♪
    ま、おかげで金曜から5連続勤務ですけどね★
    ウフフフフ…アハハハハ……
    だから早く人を雇えと何度言ったら分かってもらえr…(略)



    あ!
    今度チャーリィとチョコれーと工場のDVDを借りることになりました☆
    見たい見たいとは思ってたんですが、いつゆっくり見れるか分からないし…。。と、思ってたらバイト仲間が買ったらしいので「貸してー!」と言っておきました。フフ。楽しみぃ〜(´∀`)






    さて。。
    ここからはロバ丸ラジオレポでございます。。。

    相変わらずマニアック&キモイ部分があると思いますんで、よく意味が分からない、苦手と言うかたは読まないでね☆☆

    絶対読まないでくださいね?











    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ぜ〜ろ〜

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    ため息
    ため息 (JUGEMレビュー »)
    柴田淳,柴田淳,坂本昌之,西村智彦
    ニノソロだった「夢」も入ってますよ。
    私はそれは関係なく好きですけどね!
    切ない〜切ない〜切ないのダイスキ〜(爆)

    recommend

    recommend

    Beautiful World【初回プレス仕様】
    Beautiful World【初回プレス仕様】 (JUGEMレビュー »)

    「果てない空」は最高の応援曲だと思います。ニートだった私でも頑張ろう!と思える曲でした。震災の時も相葉さんが涙目になりながら歌ってたな。あと大野ソロがネ申です☆w

    recommend

    サイレン スタンダード・エディション [DVD]
    サイレン スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

    トリック、ケイゾク、ピカ☆ンチの堤幸彦監督の作品です。ガッツリホラーです。ラストがステキすぎ。おおお!ってなった(笑)

    recommend

    ピューと吹くジャガー 8 (8)
    ピューと吹くジャガー 8 (8) (JUGEMレビュー »)
    うすた 京介
    うすた京介スバラシス。
    悲しい時、疲れたとき、楽しくなりたい時に読みたくなります。てかもう良いよ!!本当に良いよコレ!!

    recommend

    Best of KAT-TUN (通常盤)
    Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
    KAT-TUN
    私も買いました。仁くんのセクシーボイスと、中丸くんの甘い歌声と、じゅんのの王子ボイスが…とくに好きです♪

    recommend

    recommend

    ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 限定版
    ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 限定版 (JUGEMレビュー »)

    ジーンときた。自分を重ねてしまったり。

    recommend

    recommend

    How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
    How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

    このDVDは神(笑)
    おまけで付いてるスッピンアラシのDVD…これがまたアホすぎて爆笑してしまいます。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM