
  • 2016.12.26 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    6+1は7

    • 2011.06.17 Friday
    • 23:46
     はっぴーばーすでいに/の/み/ぃ

    ということで、最近もうどこか遠い人って感じになってしまいましたあ/ら/しさんとこのに/の/み/やさん。お誕生日おめでとうございます(笑)





    もうだいぶ前のですが、この表情すきですwwうふふwww


    あ、全然売れてなかったころも好きでした

    またコンサートいきたいな・・・


    そして最近はまっているに/の/み/や動画はこれです






    もともとは中/島/美/嘉/の曲なんですが、なんと歌ってますw

    てかほんと暗い曲好きだなーww

    でもなんか似合うよねw

    力強く〜

    • 2011.03.22 Tuesday
    • 14:47
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    http://www.youtube.com/watch?v=WaisUt-sBrA (´;ω;`)

    に.の.がび.ん.た.されてるA.A.

    • 2011.01.31 Monday
    • 20:24
     
    普通にわろたw


    http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/4051559.html



    にのかわいいよにのw


    てかみんなにので興奮してきてもうwww

    今さらですが

    • 2010.10.24 Sunday
    • 15:53
    JUGEMテーマ:フリーター、家を買う。


    見ました。

    超ーーーーーー怖いです
    キャストの皆さんの演技力がすさまじい上に、内容が・・・リアルすぎて死にそうでした
    2ちゃんでもかなり祭りになってたみたいでw
    「いやああああああああああああ」「もうやめてぇぇぇぇぇ」「死者がでるぞ!!!!!」
    ってかんじでした



    大学卒業後就職

    やめてやったぜ!!ウヒヒ

    親父の正論すぎる説教
    お前みたいな能力のない人間が〜
    お前はやめてやったと思っているが〜
    今の世の中再就職は〜

    でも母は呑気

    バイト転々としてニート化

    親父+息子の事で母鬱化…ゴメンナイゴメンナイキョウモシネマセンデシタ

    土木やるが仕方なくやってる的な言い訳する

    泣く


    な感じです。
    すごいこわいけど見ます。がんばります。


    http://lamsect.blog112.fc2.com/blog-entry-435.html


    これちょっとおもしろいから乗せときます。後半の実況板のテンションがwwwwww



    やはりいいわ・・・・・

    • 2010.08.05 Thursday
    • 01:27


    やはり好きだわ・・・山こンび・・・・ (笑)
    いや、べつにへんな意味じゃないんだからね見てたら癒されるってだけなんだからね(笑)


    この動画のラストの流れがすごいすきwww


    ドアを開けると桜さんが仕事さぼってテレビ見ながらビールw

    o「あ!ビール飲んでる!!!!!!」
    s「!!」(テレビを消してビールを口から離す)
    s「・・・いや〜腹減ったねぇ〜」
    o「ビール飲んでたよねぇ?
    s「麦茶!麦茶!麦茶!・・・麦茶・・・
    o「・・・・・・・
    s「麦しゅ!麦しゅ!麦しゅ!
    o「・・・・・・・・
    s「ビール!ビール!ビール!・・・・・・すみませんでしたあああああ(土下座)



    いい・・・・・


    ついでに嫉妬する末っ子たちもすごくすきですw

    ヤマこんび。

    • 2010.07.27 Tuesday
    • 01:27
     にハマってます。最近

    いや、ただ二人でじゃれてんのがかわいいなってだけだぜ?

    末っ子こんびの嫉妬っぷりが異常でもえもえしましたww



    「海外行けば結婚できんじゃない?」っていう真ん中さんの適当っぷりもかわいかったです


    会場は祝福してたがw



    即おきにいりにいれました


    やっぱいいわぁ

    • 2010.07.21 Wednesday
    • 02:36





    神だわ〜。

    つんでれ彼氏だから余計にあるあるwwwwってなるww

    サクラ井さんは

    • 2010.07.16 Friday
    • 23:50
     俺 の 嫁 !!!


    最近のひ.み.つ.の.嵐.ち.ゃ.ん.はなんなんですかw
    あの番組だけでご飯何杯もいけますけど!!!
    もう萌えるっていうのがこういうことなんだなって!!!w





    泣きそうな顔でおびえるショーちゃんwww

    「お.ま.た.に.か.ら.み.つ.き.ま.し.た・・・(泣)」

    ちょwwwwwww
    かばいいwwwww

    思わず彼氏にメール!


    私「サ.ク.ラ.イ超可愛いんやけどwww」

    彼氏「サ.ク.ラ.イ.は10年前からずっとかわいいよ


    えwwwwwww

    きもいwwwwwwww

    サ.ク.ラ.イ.ヲ.タきもいwwwwwwwww


    そんな人と付き合ってるわたしが一番きもいwwwww



    うちの彼氏はケータイにサ.ク.ラ.イ.フ.ォ.ル.ダを作り、サ.ク.ラ.イの画像をいっぱい入れています。
    サ.ク.ラ.イがテレビに映ると「あーんと言います。
    決め顔すると「かわいいーと言います。
    サ.ク.ラ.ッ.プ.を完璧に歌えます。



    なwにwこwれwww

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ぜ〜ろ〜

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    ため息
    ため息 (JUGEMレビュー »)
    柴田淳,柴田淳,坂本昌之,西村智彦
    ニノソロだった「夢」も入ってますよ。
    私はそれは関係なく好きですけどね!
    切ない〜切ない〜切ないのダイスキ〜(爆)

    recommend

    recommend

    Beautiful World【初回プレス仕様】
    Beautiful World【初回プレス仕様】 (JUGEMレビュー »)

    「果てない空」は最高の応援曲だと思います。ニートだった私でも頑張ろう!と思える曲でした。震災の時も相葉さんが涙目になりながら歌ってたな。あと大野ソロがネ申です☆w

    recommend

    サイレン スタンダード・エディション [DVD]
    サイレン スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

    トリック、ケイゾク、ピカ☆ンチの堤幸彦監督の作品です。ガッツリホラーです。ラストがステキすぎ。おおお!ってなった(笑)

    recommend

    ピューと吹くジャガー 8 (8)
    ピューと吹くジャガー 8 (8) (JUGEMレビュー »)
    うすた 京介
    うすた京介スバラシス。
    悲しい時、疲れたとき、楽しくなりたい時に読みたくなります。てかもう良いよ!!本当に良いよコレ!!

    recommend

    Best of KAT-TUN (通常盤)
    Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
    KAT-TUN
    私も買いました。仁くんのセクシーボイスと、中丸くんの甘い歌声と、じゅんのの王子ボイスが…とくに好きです♪

    recommend

    recommend

    ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 限定版
    ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 限定版 (JUGEMレビュー »)

    ジーンときた。自分を重ねてしまったり。

    recommend

    recommend

    How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
    How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

    このDVDは神(笑)
    おまけで付いてるスッピンアラシのDVD…これがまたアホすぎて爆笑してしまいます。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM