
  • 2016.12.26 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    メモ。

    • 2015.02.16 Monday
    • 19:49

    スマホからだと画像がアップできなくなってる。先月までは大丈夫だったぽいのに。なのでパソコンから…
    SNSは書きにくいのでブログならいいだろう。ということで、作ったものメモ。




    この間作ったカレイのから揚げ。我ながら…超おいしかったランチ
    たまには魚介類を使おう。





    そして最近形がきれいになってきた出し巻き卵焼き。in青のり。お弁当に入れると100パーセント喜ばれる。






    そしてチキン南蛮!タルタルソースも自分で作る。すると大好評!お弁当に入れてお美味しいので多めに作る。なにより私はめんどくさがりなので揚げずに作ります。簡単。




    味噌鍋。
    白菜・豚肉・水菜を味噌鍋で煮込むだけ。白菜がおいしくて、意外とおなかいっぱいになります!



    そんな感じです。。

    引き寄せても 抱き寄せても 君は遠くて

    • 2008.03.15 Saturday
    • 23:10
    今日は福.岡の配.属.先にご.挨.拶&寮の下.見に行ってきました〜ジョギング

    どっきどきでした。もうなんて挨.拶しよう〜怖そうな人だったらどうしよう〜といろいろ考え込んでいました汗(笑)

    とある複.合.施.設の中に私の配.属.先の店.舗が入ってまして。
    しかも昨日オ.ー.プ.ンした複.合.施.設なので、すごく活気がありました!!
    商品もオシャレだったなぁ小物もすごく見ごたえあった!
    レ.デ.ィ.ー.スもキレイだったぁリボン
    でも緊張してて長くは見れなかったけど(笑)

    お店の社.員.さ.ん方も親切でした!うわーん!がんばろう!



    あと寮も・・・新.築なんですよ!
    見に行ったんですが・・・わ、私こんな素敵なとこ入っていいのか?!ってくらいいいとこでしたショック
    ダ.イ.ニ.ン.グ.キ.ッ.チ.ンが広〜いるんるんわーいわーい 楽しい
    横の人とか入るのかなー?仲良くしていただきたいなぁ汗
    つか普.通のマ.ン.シ.ョ.ンらしいです。あわわわ・・・迷惑かけないように、お.仕.事がんばらねば!!!


    PS2こっそり福.岡にもって行こうかしらゲーム(笑)
    JUGEMテーマ:日記・一般


    ふおーん。

    • 2008.02.26 Tuesday
    • 17:07

    優しくて とても冷たい 

    あなたは月のようで

    温もりは 光遮る雲に見えた

    水面に映った月をすくって 

    「つかまえた」と笑って

    こぼれてゆく月と共に あなたもすり抜けた

    今 一人で旅立つ君に 引き止める言葉を選べずに

    すがる瞳をしたあなたに背を向けて 

    涙こらえてるだけ



    今 一人で旅立つ君に さらさらと 光よ舞い降りて

    あなたの行く未来すべて 

    いつの日も 輝きに満ちるように・・・



    とくに意味はないです(´・ω・`)
    なんかうまく気持ちの整理できそうだw
    うんうん。
    あの人の未来が幸あるものになってほしいので。うんうん。
    幸せになーれ☆

    えーと

    • 2008.02.20 Wednesday
    • 03:54

    なんだかんだで、15日にバ.イ.ト.,退.職しました。
    3.年.弱.勤.め.たのですが、就.職きまりましたので。

    はぁ・・・・・。

    なんか変な感じだよ・・・。

    まぁ、最後の8.日.連.勤があったので、まだ今はちょっとバ.イ.ト.連.休なんよ〜って感じかもしれない。
    だって、3.年だよ3.年!中学とか高校と同じくらいですよ?!
    中学卒業した時みたいな感じよ!(少し違うけど☆)

    はぁ・・・・。
    なんか変なかんじ〜。。

    みんなね、悲しそうな顔したり、泣きそうな顔するの。
    先.輩も後.輩も社.員.さんも、みんな「さ.み.し.い」って言ってくれるの。
    もうね、ほんとね、ありがたいね!
    ありがとう!


    気がついたら後.輩だらけでね。他.の.フ.ロ.ア.の子は名前も覚えられないってくらい後.輩が増えて増えてw
    でも、そういう後.輩ちゃんたちは、私のことちゃんと知ってるわけですよ。
    私からしたら、顔は分かるけど名前がわからんってくらいの後.輩がさ、ちゃんと私の名前とか知ってるわけですよ。
    あんま喋ったことない子達も、悲しそうにしてくれるわけですよ・・・。
    で、思い出しました。
    私もね、入ったばかりの頃、そんな話したことない長く勤めてる先.輩とかいたけど、さりげなく声をかけてくれたり、困ったら教えてくれたりするんだよね。
    ちょっとだけ話しただけだけど、私にとっては「あの先.輩と話せた!気にかけてもらえた〜♪」って思ったりしたものです。
    もしかして、私もそういう風に思われたりしてたのかな。
    いや、考えすぎかなw

    最後の勤.務の日は・・・後.輩ちゃん(AB)とあまり目が合わなかったし口きいてもらえなかった。ショック。
    最後だし後.輩たちと話そう!と思って、話しかけまくってたら「話しかけないで下さい!」って言われたwwwwww
    えwwwww嫌われてたの私wwwwwwwww
    と思ったら「だって・・・・・泣いちゃいそうなんだもん」だと。


    びえええええええええええええええん!!!!!!!!!!!!


    とりあえず、いろんな人と抱.き.合.っ.てきたw
    それを見て他の人が泣.きそうになってたw私は「泣.く.なw私はまだ死なん・・・死なんぞー!」と言っておいたw
    さすがに男の子たちには握.手とハ.イ.タ.ッ.チにしておいたw


    いろんなものもらったなー。
    ケ.ー.キにお.花にク.ッ.キ.ーにプリンにカップケーキにチ.ョ.コにク.ッ.シ.ョ.ンにドーナツにキ.ャ.ン.ド.ルにア.イ.ピ.ロ.ーに・・・・・・


    メールもたくさんもらったなぁ・・・。
    仕事終わってケータイ見たらたくさんメールきてたw




    なんなのみんな。

    なんなのさ・・・・。

    べつにあえなくなるわけじゃないのに・・・・・。



    嬉しいし寂しいぜこんちくしょー!



    最.後にみ.ん.な.に.手.紙.書いてきた。
    読んでくれたかな?



    辛いこともあったけど、あそこで過ごした3.年.間は、たくさんもものを学べたよ。
    勉.強にもなったし、なにより、もっと人.間.的なものを学べたな。
    個人的に仲良くなって出かけたり。朝まで電話したり。フラグもいくつかたてたなw
    このヲタな私がwwwww
    あ、一応つきあった人もいたなwツ.ン.デ.レだけどね。
    今では気軽にいろいろ相談できる頼りになる人です。ツ.ン.デ.レだけど。
    平.成のことで相談した次の日に、私にないしょで平.成しめてたらしいwwwああ頼れるwww
    別れた後もなんだかんだですごく気にかけてくれてたしね。ツ.ン.デ.レだけど。


    楽しかったなー。
    楽しかったー・・・


    もう常.連.さ.んたちに会えないんだなー。

    クセのあるお客さんたくさんいたなーw

    うざかった人もいるけど、なんだか寂しいわw




    もうゲ.ー.ムのC.M.見ても発.売.日のとこチェックしないでいいのか・・・。


    新.型と旧.型のハ.ー.ドの比.較とか覚えなくていいのか・・・。


    はぁ・・・変な感じだわ。。






    でもなぜか、ちょっとしたト.ラ.ブ.ルとかの報.告.メ.ー.ルが私にもくる件w
    とりあえず感想を返しますが・・・・・なんなんだw





    というわけで、私、おつかれさまでしたー!




    あとは制服を返しに行けば、しゅーりょーでーす。。
    みんながんばれ!
    だいすきだよー!



    ・・・うわわん!

    ふいー

    • 2008.02.04 Monday
    • 01:48
    この間、ゼミの飲み会いってきましたー。
    メンバーはちょっとビミョーだったんだがwまぁ、それなりに楽しかったです!プリクラ楽しかったわー♪
    つか食べ物おいしかった!!うまー!!うますぐる!!!!!

    先生も来てくれたんだが、おもしろかったw
    心理テストみたいなのしたんだけど、私は「あーやっぱりね」みたいなリアクションされたwちょww
    つか、少し前に先生にいろいろ相談して、スッキリしたばかりだったのですが・・・。
    飲み会中に結婚の話になって、みんなで結婚したいかしたくないかとか、早く結婚したいかとかの話になりました。
    で、私が「私はあんまり結婚したいと思わないなー」って言ったら先生が吹きだしやがりました。
    吹くなよwwwww
    あと、「ストーカーばりにキモイ人とか・・・執着心が強い変わった人に好かれる。普通の青年に好かれたい・・・」って言ったら「それはあなたが変わってるからですよ♪」って先生に言われたw
    相変わらず鬼畜だぜ!!!w


    いやでも楽しかったー♪


    あ、その時にタキツバコンに行った話しをしまくったwww
    「美人なの!美人!」って言ってた気がする私w
    あー美人だったよねー。あれからタキツバの着歌フルさがしてるんだけど、良いのがない!!音割れしてるのとか多くて凹む・・・。
    誰か良いサイト教えてください♪



    んあ!
    そうそう。この前ひさしぶりに前に・・・付き合ってたような付き合ってなかったような人(笑)と電話したんですよ。
    そしたらもう支離滅裂なこと言ってた!引いた!すごい怒ってた!田舎のDQNめ!
    なんて言ってたかな・・・とりあえず自己中の極みみたいだったな。もともとナルシスト気質ではあったがwでもおなかプニプニだよねという一言で撃退できるレベルだから(ry…

    なんか最初すげーキレてて、私も悪いところあったから、初めはずっと話を聞いてたんだけど・・・・・さすがに言われたことがひどかったのと、私も言われっぱなしじゃ腑に落ちないので、ブラック降臨して「ここからずっとおれのたーん!!!!」って感じでバトルでした。
    すっきりした!
    向こうは、すーーーっと怒ってたのに、最後になって「こんなにスキだったのに・・・ひっく・・・」って泣かれたwww
    さんざん暴言吐いといて、最後は泣いて困らせるとかなんなんだYOOOOOOOO!!!!!!!!!
    はぁ。まぁ、そんな子ですが、いつか友達に戻れたらいいなーと思いつつ、もう電話もメールのしばらくしないでしょうw


    あーでもだんだん普通の女の子に戻れそうですw
    ヤンデレだったけど、戻れそう!ひゃっほい!


    とりあえずバイトがラストスパートです!
    今月半ばまでなんだよね。てへ!
    後輩ちゃんたちがかわいくて仕方ないです。
    気がついたら「おねえちゃん」と呼ばれるようになってましたwかわいいやつらめ!
    夜中に泣きながら電話がかかってきたこともあったなぁ・・・。
    長文メールを朝までした子もいたな・・・。
    経験ないのに恋愛相談されたなぁ・・・。
    この間、後輩ちゃん(めがね)と帰ってたら「なんか、おねえちゃんと2人でいると、心がポカポカしてきます」って言われて、感動しましたw
    うううううれしい!!!!!!!
    逆に、なんだか一人で帰るの寂しくて「いま一人ぼっち」って後輩くんにメールしたら「今から行ってあげましょうか?w」ってメールが来たこともあったwその子は上から目線なんだが、すごい優しいんだよねw
    後輩たちには、むしろ私がポカポカ暖めてもらってるんだけどなw


    最終日は泣かないようにしなければ!
    持ち前のスマイル(営業)でさよならしたい!


    なかないで

    • 2008.01.16 Wednesday
    • 00:50
    どうか 私の言葉を 聞いて
    怖がらないで 何もしないから

    あなたの為に一緒に泣いてあげる
    お願い そんなに怯えないで


    夏のなき声が煩さすぎて 私の声が聞こえてないの
    少しだけでいいの なき止んで
    許すから なきやんで...

    ひぐらしの声が言う もう手遅れだと
    それでも私は  手を 差し伸べる

    どうか 私のこと 信じて下さい
    ゛もうなかないでいいよ″と教えたい
    続きを読む >>

    泣いて泣いて泣くだけ泣いて 見上げる星空は万華鏡

    • 2007.10.21 Sunday
    • 00:40
    評価:
    エイベックス・エンタテインメント
    ¥ 1,580
    (2007-10-03)

    夜中に電話するって言ってたのに電話こない(´・ω・`)

    眠いってのに!もう寝てやる!ふんだ!


    つか寒くなってきたのでバッカスがテラうますですw
    私まったく酒飲めないのですが、チョコに入ってるくらいのだと大丈夫です☆
    ううううまー!!
    冬は寒いですが、季節限定でこのちょこが出るのでうれしいですね!
    うほ!

    久しぶりー

    • 2007.08.25 Saturday
    • 00:35
    実習おわってから疲れ果ててます。。
    ばーちゃんちにも行ってきたしね!!
    車運転したんだよー!!たのしかったーーー!!


    あと、2週間ぶりくらいにバイトに行って、うちのフロア以外の後輩たちからも「先輩がいなくなったのかと思ったぁぁぁ(泣」って行って寄ってきてくれたのが嬉しかったですw
    かわいいなー女の子はw

    そして接客は楽しいですね!新人指導はめんどいですねw
    そろそろ私以外の先輩にも積極的になって、欲を言えばもう少し自主性を出していってほしいんだけど・・・・。
    まぁ、これからかな!


    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ぜ〜ろ〜

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    ため息
    ため息 (JUGEMレビュー »)
    柴田淳,柴田淳,坂本昌之,西村智彦
    ニノソロだった「夢」も入ってますよ。
    私はそれは関係なく好きですけどね!
    切ない〜切ない〜切ないのダイスキ〜(爆)

    recommend

    recommend

    Beautiful World【初回プレス仕様】
    Beautiful World【初回プレス仕様】 (JUGEMレビュー »)

    「果てない空」は最高の応援曲だと思います。ニートだった私でも頑張ろう!と思える曲でした。震災の時も相葉さんが涙目になりながら歌ってたな。あと大野ソロがネ申です☆w

    recommend

    サイレン スタンダード・エディション [DVD]
    サイレン スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

    トリック、ケイゾク、ピカ☆ンチの堤幸彦監督の作品です。ガッツリホラーです。ラストがステキすぎ。おおお!ってなった(笑)

    recommend

    ピューと吹くジャガー 8 (8)
    ピューと吹くジャガー 8 (8) (JUGEMレビュー »)
    うすた 京介
    うすた京介スバラシス。
    悲しい時、疲れたとき、楽しくなりたい時に読みたくなります。てかもう良いよ!!本当に良いよコレ!!

    recommend

    Best of KAT-TUN (通常盤)
    Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
    KAT-TUN
    私も買いました。仁くんのセクシーボイスと、中丸くんの甘い歌声と、じゅんのの王子ボイスが…とくに好きです♪

    recommend

    recommend

    ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 限定版
    ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 限定版 (JUGEMレビュー »)

    ジーンときた。自分を重ねてしまったり。

    recommend

    recommend

    How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
    How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

    このDVDは神(笑)
    おまけで付いてるスッピンアラシのDVD…これがまたアホすぎて爆笑してしまいます。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM