
  • 2016.12.26 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    うはーーーー!!!

    • 2007.07.28 Saturday
    • 02:47
    うはーーーーー!!!

    ヨ.ッ.シ.ー.ア.イ.ラ.ン.ド.難しいYO!!!!!


    けっこう順調に進んでたのに、滝のところがむずかしい・・・。
    なんだあの虫は!!!!!!!!!!



    というわけで夏休みに入りました。

    でも、卒論のデータ取らなきゃです。
    やだおー。てか、資.格.取.得のための実習も入ってきます。。
    普通に博.物.館.で働いてると思いますww


    つか、今日はお月様がすごーくキレイです。
    後輩ちゃん(AB)とバイト帰りにまったり眺めながら歩いてました。
    夏の空は星が降ってきそうな躍動感があってスキ。
    冬の空は吸い込まれそうな神秘的な雰囲気がスキ。

    うん。
    こんな日もしばじゅんアルバム聞いて寝ようw





    眠れぬ夜でも こんなに月はキレイ

    優しく溢れ出す あなたとの素晴らしい日々

    今どこにいて 今なにしてるの

    同じように一人 この夜空を見上げてたら

    ふたりの見てる 光はきっと

    同じところで光ってる

    想いはひとつだけ

    きっと そうでしょう




    でっでっじもんっ!

    • 2007.04.01 Sunday
    • 01:26

    そしてまだまだデ.ジ.モ.ンきてます!!!


    ハリコたん、一緒に歌おうよデジわーい
    大丈夫、アスカちんも歌えるから(ウフフ、まきぞえハート
    私、ほとんどデジの曲歌えるぜ!02まで。
    着うたフルも良い!そして光.子.郎くんがスキです!うん!分かってるよキモイってことは(・∀・)b


    てかアメリカ版のデジのOPすごいよ。
    爆笑ですどんっ
    てか・・・ふざけてるだろ?って言いたくなるよ本当に(笑)
    きになる方はようつべで調べてねチューリップ

    きたきたきた━(・∀・)━!!

    • 2006.10.27 Friday
    • 23:35
    20061027_261635.jpg


    新しくソフトを買いました(○´∀`)/☆☆



    ぜろの「紅.い.蝶」ですよん♪
    にゃはは!にゃはは(´∀`)


    これ、めっちゃレアなんですよー☆゛
    ないの。なかなか。
    新品も…しばらく見てないなぁ(^_^;)
    本当に入らないんですよ!(うちの店だけ!?)
    いつかやりたいと思ってたんですが…な、なんと!!

    今日中古が1つ入ってた━(・∀・)━!!


    バイトしてたら…ん??あれ(・ω・)??




    えーーー(°∀°)!!!!!




    …みたいな(笑)





    さっそく買いました(爆)
    特権特権〜♪(´∀`*)




    はやくやりたいわ〜♪(>∀<♪)


    こわかた━(・∀・)━!!

    • 2006.10.25 Wednesday
    • 00:13
    20061025_260348.jpg

    ちょっと報告遅れましたが、ぜろくりあしました(・ω・)/

    やったね♪゛



    でもランクEでした(爆)
    ダメダメだお(´・ω・`)
    んでも、結果より中身よね!(…)
    これ怖いけど、だんだん切なくなるゲームだったお(´・ω・`)
    悲しい物語だったお(´・ω・`)
    映画みたいだったお(`・ω・´)








    そんだけo(__#)o








    あ、そだそだ☆

    今日(もう昨日)は、臨.床.心.理.学のカ.ウ.ン.セ.リ.ン.グの実習みたいなやつをしました。
    普通にペア組んでカ.ウ.ン.セ.リ.ン.グしあうだけですけどね。
    テープにとったりしなきゃだけど…(^^;)

    で、その第1回目をやったんですが…!
    楽しかった(´∀`)

    あんま(てか全然)話したことなかったから不安やったけど、めちゃ気楽に話せた♪(>∀<♪)
    かなり本音をぶつけたからなぁ。
    お互い全く違う道を歩んでたよ…。でも、それが良いんだよ…。
    楽しかった〜!!

    次回も頑張りますぜ(^-^)/☆



    働く女はかっこいい!!

    • 2006.09.02 Saturday
    • 10:03
    20060902_232720.jpg


    バイトの先輩(♀)に借りました。「働きマン」です。

    雑誌の編集者としてバリバリ働く女の人が主人公です☆

    男の人だらけの職場で、バリバリ働いてて、かっこいいです(´∀`*)
    雑誌を作るにあたって、いろんな人たちが関わりを持ってるのがいろんな目線から描かれてて、素敵な作品だなぁと思いました(○'v`人)



    なかなか良いですよ♪(^-^)/






    さて、今日は陣ちゃんとカレー食べに行ってきます(爆)

    最初は岩盤浴行く予定やったけど、カレーに決まりました(´∀`)
    …たぶん(笑)
    いろいろ癒されたらいいなぁと思います。。





    ちなみに一緒に写ってるのは新しいチークです。


    いっつみーまーりおー★

    • 2006.07.03 Monday
    • 11:10
    スーパーマリオ64DS
    スーパーマリオ64DS



    じゃーん!!
    私のオススメソフトその,任ぴかぴか

    最初は説明書なしでがんばってたんですが、なかなか苦戦しました。。
    操作方法わからなかったのでポロリ

    でも、ちゃんと説明書読んだり、ずっとプレイしてたら楽しさに気づきましたハート

    カワイイんですよ、ヨッシーラブラブラブ
    基本、ヨッシーですからね。このソフトは。んもう、カワイイんですってーときめき(メロメロ)
    RPGスキならけっこう楽しめますよ。あ、スーパーマリオ64やったことない人のほうが楽しめるかも??わかんないけど。。

    友達とVS対決して飲み込みあうのもまた楽しいですよ(爆)

    さりげにオススメですわーい







    あ、どうでも良いのですが、最近うちのコーナーの社員がおかしい(笑)
    「おれにちかづくとけがするぜ!」とか「おれ、浮気性なんだよねー」とか笑顔で言ってくるんですが(爆笑)
    もうみんなで爆笑してます。仕事中に(^^;)
    しかもスーツで現れると私の理性がフル活用で大変です。
    「スーツ男子」って本が出てるそうなんですが・・・・・。


    ほしい!!!

    スーツすきー!!!

    でもこっちの地域までは来ないっぽい??
    はあぁ。残念。。


    (笑)

    • 2006.02.24 Friday
    • 02:17
    20060225_129439.jpg

    今妹がポケモン(金)してるんですが、おもしろい♪



    トゲピーが指を振るを覚えたらしく、使ってみたんですが、



    トゲピーのにらみつける!

    スリープの叩く!


    (ヤンキー睨みつけたら叩かれた…みたいな)





    トゲピーは溶けた!

    トゲピーは眠り始めた!


    (ちょ…!キモイ!爆)




    楽しいなぁポケモン(笑)

    かわ…☆+.d(*^∀^*)b+.☆

    • 2006.02.18 Saturday
    • 02:21
    20060219_125966.jpg

    かわいいーッ!!!!!(o>∀<)



    分かる人には分かりますかねぇ??



    てか勉強しろって感じですが…_| ̄|○

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ぜ〜ろ〜

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    ため息
    ため息 (JUGEMレビュー »)
    柴田淳,柴田淳,坂本昌之,西村智彦
    ニノソロだった「夢」も入ってますよ。
    私はそれは関係なく好きですけどね!
    切ない〜切ない〜切ないのダイスキ〜(爆)

    recommend

    recommend

    Beautiful World【初回プレス仕様】
    Beautiful World【初回プレス仕様】 (JUGEMレビュー »)

    「果てない空」は最高の応援曲だと思います。ニートだった私でも頑張ろう!と思える曲でした。震災の時も相葉さんが涙目になりながら歌ってたな。あと大野ソロがネ申です☆w

    recommend

    サイレン スタンダード・エディション [DVD]
    サイレン スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

    トリック、ケイゾク、ピカ☆ンチの堤幸彦監督の作品です。ガッツリホラーです。ラストがステキすぎ。おおお!ってなった(笑)

    recommend

    ピューと吹くジャガー 8 (8)
    ピューと吹くジャガー 8 (8) (JUGEMレビュー »)
    うすた 京介
    うすた京介スバラシス。
    悲しい時、疲れたとき、楽しくなりたい時に読みたくなります。てかもう良いよ!!本当に良いよコレ!!

    recommend

    Best of KAT-TUN (通常盤)
    Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
    KAT-TUN
    私も買いました。仁くんのセクシーボイスと、中丸くんの甘い歌声と、じゅんのの王子ボイスが…とくに好きです♪

    recommend

    recommend

    ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 限定版
    ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 限定版 (JUGEMレビュー »)

    ジーンときた。自分を重ねてしまったり。

    recommend

    recommend

    How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
    How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

    このDVDは神(笑)
    おまけで付いてるスッピンアラシのDVD…これがまたアホすぎて爆笑してしまいます。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM