スポンサーサイト

  • 2016.12.26 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    • 2014.06.02 Monday
    • 04:27
    ヤバい。眠れない…
    悪い意味じゃなくて。なんだかテンションあがっちゃって。

    今月から退職して、色々忙しくなります。それを考えると眠れないでござる!!!


    今が幸せの絶頂だ〜!
    過去に「あの時が幸せの絶頂だった」と思っていたのを越えることができた。
    長かった…すごく長かった…。


    もう、私の人生の幸せの絶頂は終わったと確信してたけど、違ったみたい。

    「あの幸せ絶頂な時に死んでたら良かったなあ」と鬱々とした気持ちを見ない振りして、気づかないふりして、蓋をして、楽しく過ごしてたけど…でも心のどこかで人生を諦めてたと思う。
    ふとした時に、暗い道をずっと歩いている感覚になるから。
    もう終わった人生だ。どうにでもなれ。って思ってた。


    そんな時、でかけようと声をかけてくれた。

    『もう終わった人生だ、この人の言うとおりにしよう。』

    映画いこうと声をかけてくれた。

    『申し訳ないなあ、好きにさせよう。』


    恐竜博行こう、お化け屋敷行こう、お散歩しよう、船に乗ろう、バーベキューしよう。


    たくさん私を連れて行ってくれて、たくさん私を気遣ってくれる。
    いつも見ていてくれる。いつも優しくしてくれる。
    明るいなあ。
    暖かいなあ。
    太陽みたいだなあ。


    ゲームしよう。ペンギン見に行こう。花見に行こう。紅葉見よう。観覧車乗ろう。旅行しよう。
    結婚しよう。




    暗い道を歩いていると思ってたら、光に向かって歩いてたのかな。


    今は「今が人生で一番の絶頂」と思ってるけど、実はまだまだ絶頂じゃないかもしれない…


    それなら、私はさらに幸せな出来事を味わうために、これからも生きよう!


    世の中すてたもんじゃないのかも。
    目の前が超眩しいです。
    サングラス100個ください。

    スポンサーサイト

    • 2016.12.26 Monday
    • 04:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      iPhoneのブックマーク整理中に久しぶり見つけて
      2年ぶりくらいにブログ見たよ。
      更新してたんだね。沢山惚気てて安心しましたw
      私は今が一番幸せって思えずにいるけど
      いつかまたそう思えるようになるといいなーと
      思いつつ、平凡な日々を消化しております。
      去年は精神的に余裕無くって、こちらから
      惚気きけずにごめんね;
      惚気でも愚痴でもきくからまたお出掛けしよー!
      • はせ
      • 2015/06/27 1:11 PM
      最近はこっそりここをのろけスペースにしていたので、ばれて恥ずかしい気分ですww
      はせ氏は、いつも話聞いてくれてるよ!ありがとうね!発散させてくれて…!笑

      りんご期は「いまが一番幸せだから、2人でタヒにたい…」
      と思ってたけど、今は「いまが一番幸せだから、もっともっと一緒に生きたい」
      と思える感じです。
      生きる理由ができてありがたいと思えるよ…笑

      はせ氏の話もたくさん聞かせてくださいな!惚気も悩みも愚痴もヨロシクです!
      • dog
      • 2015/06/28 1:08 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ぜ〜ろ〜

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      ため息
      ため息 (JUGEMレビュー »)
      柴田淳,柴田淳,坂本昌之,西村智彦
      ニノソロだった「夢」も入ってますよ。
      私はそれは関係なく好きですけどね!
      切ない〜切ない〜切ないのダイスキ〜(爆)

      recommend

      recommend

      Beautiful World【初回プレス仕様】
      Beautiful World【初回プレス仕様】 (JUGEMレビュー »)

      「果てない空」は最高の応援曲だと思います。ニートだった私でも頑張ろう!と思える曲でした。震災の時も相葉さんが涙目になりながら歌ってたな。あと大野ソロがネ申です☆w

      recommend

      サイレン スタンダード・エディション [DVD]
      サイレン スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

      トリック、ケイゾク、ピカ☆ンチの堤幸彦監督の作品です。ガッツリホラーです。ラストがステキすぎ。おおお!ってなった(笑)

      recommend

      ピューと吹くジャガー 8 (8)
      ピューと吹くジャガー 8 (8) (JUGEMレビュー »)
      うすた 京介
      うすた京介スバラシス。
      悲しい時、疲れたとき、楽しくなりたい時に読みたくなります。てかもう良いよ!!本当に良いよコレ!!

      recommend

      Best of KAT-TUN (通常盤)
      Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
      KAT-TUN
      私も買いました。仁くんのセクシーボイスと、中丸くんの甘い歌声と、じゅんのの王子ボイスが…とくに好きです♪

      recommend

      recommend

      ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 限定版
      ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 限定版 (JUGEMレビュー »)

      ジーンときた。自分を重ねてしまったり。

      recommend

      recommend

      How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
      How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

      このDVDは神(笑)
      おまけで付いてるスッピンアラシのDVD…これがまたアホすぎて爆笑してしまいます。

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM