
  • 2016.12.26 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    かみつきたい!

    • 2016.05.07 Saturday
    • 10:34



    旦,那さんがかわいくてたまらないです!かみつきたいです!いつか噛み付いてしまいそう…
    あぁ、でも職場でそんな話ししたら妬み嫉みで縁を切られそうなので、基本的に家庭的な話しはしないです。
    はあ。だからここに書くしかない…
    もう家の中でストー力ーみたいになってる…でもお互いにだからいいのかな?w
    そのうちうざくなってくるよとか言う人もたまにいるけど、なるわけねーよバーカwwwと言いたいのを押し殺すのに必死です!
    ほんと食べてしまいたいっていうのよく分かるわー噛みつきたいー
    残業していいから、私も旦,那さんの職場にいたい。顔が見ていたい!
    社員の方の夜食作るから、残業時間内にフロアにいさせて!!!と思っちゃいます。もちろん妄想です。
    はあ〜恋煩い!笑

    見つからない!!!

    • 2016.04.01 Friday
    • 19:43



    旦那さんが…見つからない!

    ほぼ一人暮らしレベルが続いて、はや3ヶ月が過ぎました。
    そして季節は新年度☆
    もう、ウォー.りーを探せなら返品するレベルの見つからなさ♪
    一人暮らしなら良いんだけど、そーじ・せんたく・洗い物…こなすものは2人分。
    だからきつい!
    あんな立派な社畜初めてだわ!
     

    意味は無いけど嬉しい!

    • 2016.02.27 Saturday
    • 14:38


    すごく個人的なことなんだけど、私の敬愛するいそろっくんと、我が旦那様が101年ちがいで同じ誕生日なんです!!!
    うひょー!運命だわ!笑
    誕生日同じ日だなんて…♡
    すごくどうでもいいことだけどね。
    ずっと誰かに言いたかったことでした〜(^◇^;)
     

    病的!!

    • 2016.02.24 Wednesday
    • 19:26



    旦那さんイ衣存症が治りません!!!
    好きすぎて他のことにあまり興味が無いwwどうしよう!!!笑
    はぁ〜毎日幸せって何回も言ってる…この私が!
    世の中何が起こるかわから無いね〜

     

    二月

    • 2016.02.21 Sunday
    • 15:08


    もう二月ですね。
    そしてすぐに3月になりますね。
    就職してついに1年経つのか…つまり、これからは大目に見てもらえなくなるわけですね!
    ひえー!
    がんばろう。
    職場ではフトレスフルな昼食時間から逃れられて楽しいです。
    サバサバグループの子たちとご飯食べて笑って午後も頑張れてます!
    来月はそのメンバーでドライブです❤︎
    楽しみだ!

    写メは職場の近くのカフェにて。フッワフワのパンケーキ!まただ食べたいな〜(o^^o)

    またかよ!

    • 2015.12.12 Saturday
    • 13:41


    先週に引き続き、今週も土日居ません!旦那さん!
    単純につまらない…掃除とか洗濯とか、一人でやってるとめんどくさくなってくる…
    専業主婦の時は、毎日少しずつできるから、手のこったことができてたけど、平日働いて土日にまとめて掃除とか洗濯をする…となると変わってきますな。
    やはりふ2人で協力しないと土日に2人分の平日溜めまくった家事を片付けるのはきついかも。
    一人で二週連続かぁ。ちょっときついなー。

    欲とは

    • 2015.12.05 Saturday
    • 18:03


    先日は、第一回結婚記念日ということで、普段は行くことのないディナーをいただいてまいりました!
    う、うまい…うますぎる!!!
    たまにはいいですね!

    そして今日は土曜なのに帰宅が22時過ぎる予感…(´・_・`)
    物欲の少ない私が唯一欲しいものは「旦那さんの休日」ですw
    だ誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも、アクセサリーもカバンも何もいらないので、ほんと彼に休みを…!!!というかんじw

    らくちん!

    • 2015.11.19 Thursday
    • 12:37
    やっぱ一人で昼を食べるのは楽で良いなぁ。気持ち的に。
    今夜は旦那さんがおらんのでかカナシミブルーです。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ぜ〜ろ〜

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    ため息
    ため息 (JUGEMレビュー »)
    柴田淳,柴田淳,坂本昌之,西村智彦
    ニノソロだった「夢」も入ってますよ。
    私はそれは関係なく好きですけどね!
    切ない〜切ない〜切ないのダイスキ〜(爆)

    recommend

    recommend

    Beautiful World【初回プレス仕様】
    Beautiful World【初回プレス仕様】 (JUGEMレビュー »)

    「果てない空」は最高の応援曲だと思います。ニートだった私でも頑張ろう!と思える曲でした。震災の時も相葉さんが涙目になりながら歌ってたな。あと大野ソロがネ申です☆w

    recommend

    サイレン スタンダード・エディション [DVD]
    サイレン スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

    トリック、ケイゾク、ピカ☆ンチの堤幸彦監督の作品です。ガッツリホラーです。ラストがステキすぎ。おおお!ってなった(笑)

    recommend

    ピューと吹くジャガー 8 (8)
    ピューと吹くジャガー 8 (8) (JUGEMレビュー »)
    うすた 京介
    うすた京介スバラシス。
    悲しい時、疲れたとき、楽しくなりたい時に読みたくなります。てかもう良いよ!!本当に良いよコレ!!

    recommend

    Best of KAT-TUN (通常盤)
    Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
    KAT-TUN
    私も買いました。仁くんのセクシーボイスと、中丸くんの甘い歌声と、じゅんのの王子ボイスが…とくに好きです♪

    recommend

    recommend

    ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 限定版
    ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 限定版 (JUGEMレビュー »)

    ジーンときた。自分を重ねてしまったり。

    recommend

    recommend

    How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
    How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

    このDVDは神(笑)
    おまけで付いてるスッピンアラシのDVD…これがまたアホすぎて爆笑してしまいます。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM